終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    Cory  




    この大らかなあったかーい雰囲気、明るく感じのいい笑顔が我が家はみんな好きで。

    珍しいほど応援したくなる可愛らしいcoupleだったし。







    まだSeason3に入ったばかりの自分の中では、フィンはいまもカートパパのお店で車をいじりながら

    「お金ためなくっちゃ」とレイチェルに話してる男の子のまま。将来をどうしようかなと思案中の。

    フィンが大会でどうだったのか、卒業までどうだったのか、Coryのお仕事をちゃんと見て、

    それから追悼することにしよう。

    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ