終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    マジック・マイク  




    『MAGIC MIKE』 2012年 アメリカ

    初見。

    マコノヘーさん、ボンゴ持って出てきた♪

    男のストリップなんてなんだか笑っちゃうんじゃないかなァと思いながら、
    そして、スチール写真で見たチャニング・テイタムさんの良さがいまひとつよくわからないぞ?
    と思いながら見始めたんですけど。

    いやいやいや、チャニングさん人気なのわかりました!!
    見惚れるダンサーですの。すごいかっこいい。身体能力高~。体幹がビシっとしてて動きがきれい。
    ダンサーです、ダンサー。なーんか明るくて清潔感もあるし。

    お話は、ちょっと懐かしい感じもする王道青春ものでもあるような。
    それにしても、しばらく見ぬうちにマコノヘーさんはどんどん面白い役者になっておられて♪
    ラスト近くの見せ場、良かったわ~。一緒ににこにこしながら拍手喝采でした。

    昔からどちらかというとミスター・ピンクみたいな体型の人のほうが好きだし、
    脱いだら一番はマックィーンだし、




    嫁にいきたいのはダーシーさんですが、
    この映画の役者さんたち、みなさんほんとにお疲れ様でした。ブラボー。と思いました。
    職場でぎっくり腰になってる人がいるせいか、男性陣の腰が妙に心配だった…


    category: 映画感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ