終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    SEX AND THE CITY  





    『SEX AND THE CITY』 2008年 アメリカ

    ケーブルでやっていたのを鑑賞。初見。

    あぁ、久々。この世界。
    TVシリーズは途中までしか見ていませんけど、やっぱり4人の友情のこざっぱり感が最高です。
    (男はタイプがいない…^^;)
    見た後、なんかうきうきと家のあちこちを磨きたくなるのもいい効果(笑)
    今回は、キャリーのアシスタントとして有能な女の子(ジェニファー・ハドソン)が雇われるんですけど
    彼女の可愛いこと!!
    彼女とキャリーは、クリスマスにプレゼントを交換しあいますが、ここ泣けた~(T_T)
    ほんと粋ですてきで。とってもいいシーンでした♪ほんといい気分になった!




    さ、掃除しよ♪

    category: 映画感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ