終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    たまには犬と男前  

    HDDの整理をしていて見つけた『Kommissar REX』というオーストリアの刑事(とわんこ)ドラマ。
    だいぶ前に録りっぱなしにしていたのをなんとなく見てみたら、主人公がジワジワやみつきになるいい男♪




    俄然注目してみたものの、中途半端に前編しか録っていなかったり、途中で別人のイタリア人刑事さん(彼もなかなかいい男なんですけど)のSeasonになってたりして結局彼がどうなるのかさっぱり。
    そのまままた忘れていたのを、先日からケーブルでSeason3を一挙放送していることに途中で気付いて、必死に予約録画してちょこちょこ見ていたら…

    なんと彼、殉職してしまいました(涙)

    リヒャルト~~~~(涙)

    ぜんぜん死にそうにない面構えなのになぜ~~????(涙)



    ショック…。(出番がそこまでだったというのはわかってるけど)
    久々に惚れた男前だったのに。
    ロン毛に惚れるなんていまだかかつてなかったことなのに。(Season3はロン毛じゃなかったけど)
    わんこも落ち込んでるじゃないの…(悲)
    せめて転勤にしてほしかったワ…(T_T)(T_T)



    記念すべきSeason1第1話。これの後編、見たかった…

    で、がっかりしていたら、余韻もへったくれもなく次のSeasonが始まってたんですけど、
    まいった。
    次に赴任してきた刑事さんがまた相当爽やかな男前で。
    子など「このひと男前すぎて話が頭に入らんわァ。ダンケ~」と、お口ぽかーんで惚けてる始末。(私の子だ)
    このブラントナーのおかげでわんこも復活。
    私は、Season3から?いる刑事仲間のクリスティアンも大好きなんですが。(顔というか表情というかぜんぶ)




    小柄で華奢で目が大きくて一度見たら忘れられない、雰囲気のある俳優さんだなぁと。
    何はともあれドイツ語のTVドラマなんて見るのは初めてなので新鮮です。


    爽やかブラントナーとわんこ。シェパードは大きいのねぇ。

    今月は、VERAの新Seasonも放送してくれるので嬉しい。

    category: その他の感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ