終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    美男美女  




    録りためていたミス・マープルを見ていたら、麗しい役者さんがいっぱいでホクホクです。
    お洋服も素敵だし。ロケ地も素敵だし。小道具もいいわぁ。
    名前を存じ上げない若い美男美女や、ベテランで渋い男前、上品で一癖ふた癖ありそうな女優陣と
    見ていて楽しいったら♪
    そうそう、久々のグレタ・スカッキやティモシー・ダルトンも良かったなァ。




    この兄妹も良かった。というか好みでした(笑)顔や佇まいが。兄貴、どこかで見た気もするけれど…
    彼は、草食動物みたいな優しげなお顔で指が長いのよね~。(草食系ではない。あの分け方好かん)
    妹を演じてるクラシカルな女優さんはなんとエドワード・フォックスの娘さんでした(驚)

    そうだ、エドワード・フォックスで思い出した!!
    彼のジャッカル並に果断に富んだ『ボーン・スプレマシー』の工作員の面々の中で、
    ボーンを追いかけてくるプロフェッショナルなキリルを演じていたクールな俳優さん、




    なんと、ロード・オブ・ザ・リングに出ていたというのです。
    いったいどこに????(役名を見ても思い出せず^^;)
    さらに驚いたことには、なんとキリルはドクター・マッコイと同一人物だった!!!
    信じられん。も、びっくりです。ぜんぜんわからなかったわ。




    あぁ、なるほど、確かに言われてみればお顔が一緒か…。
    いやぁ、びっくりしたわ~。キリルは冷酷な戦士って感じだったけど、マッコイはあったかい感じだもんね。
    てことは、バートン兄にもどこかで会ってるかもしれないなー。

    ともあれキリルは、カール・アーバンと。メモメモ。

    category: lovestruck

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ