終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    モーガン!!  

    Jonathanの出てるドラマがそろそろあちらで放映かな?
    男だらけだわねやっぱり…^^;
    まずは評判がいいといいなァ。そして、長く続くといいのに。(そして日本でもやってほしい)
    あとJonathan、あまりむきむきにはならないで~。(余計なお世話か)
    とりあえず、『FROZEN』で声を聴けるのを楽しみにしとこ♪

    ケーブルでは「クリミナル・マインズ」集中月間をやってくれてるおかげで
    毎日のようにメンバーを見ているので、どのひともこのひとも大好きになってしまった。
    誰が欠けてもやだよ、という感じ。毎日見ててもぜんぜん飽きないし。
    誰かのピンチのたびに前のめりになって咆哮する我が家。


    見始めたときは(とっつきにくい?)と思った彼が一番のお気に入りに♪


    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ