終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    楽しみ  

    Pierre-Yves Cardinal

    「イヴ・サンローラン」(9月16日~)とともに公開を心待ちにしているのが、
    グザヴィエ・ドラン監督の「トム・アット・ザ・ファーム」(10月~)。
    グザヴィエ・ドランの兄を演じるピエール=イヴ・カルディナルがどんな演技をするのか楽しみ。

    それから、SHERLOCKのSeason3。残念ながら私はだめだったけれど、(Season1と2は好き)
    E3に出演していたラース・ミケルセンの佇まいがめちゃくちゃ素敵でやられたので、
    彼がヒロインの上司を演じている?というデンマークのドラマ「THOSE WHO KILL」を借りることにしました。
    (S姐、情報ありがとう!!)

    Lars Mikkelsen


    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 6

    コメント

    No title

    武田さん、こんにちは~。拙宅にコメントありがとうございました。
    新居もすっきりしたデザインで素敵ですね、FC2へようこそ♪^^
    お引越しって大変じゃないですか? 私、かれこれ8年以上ブログやってますけど、経験なしです。。
    で、さすが武田さん、もう動画も貼り付けてらっしゃる!!
    私、いまだにやり方がわかりません(爆)。
    なかなか時間もうまくやり繰りできず、ブログも放置ちっくになってる今日この頃です。
    映画の感想、書いたままアップしてないのが10本くらいある^^;
    ま、ぼちぼちやりますわ♪ こちらこそ、今後ともご贔屓に~。

    真紅 #V5.g6cOI | URL
    2014/06/09 13:24 | edit

    No title

    真紅さん、早速にありがとうございます。こんばんは♪
    FC2は使いやすいですね♪
    う…、そうなんです。引越し、大変というか面倒というか、自分でしときながらなんですが…
    2006年からのを全部こちらに移そう!とか壮大な計画を立てたんですが、既に挫折気味ですぅ。(アホ)
    真紅さんもお忙しそうですね。暑くなってきたし、お身体ご自愛くださいませ。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    武田 #- | URL
    2014/06/09 22:49 | edit

    ご無沙汰してます

    武田さん、こんばんは。
    真紅さんもすっかりご無沙汰してます。

    コメントいただくまで、お引越しに気付いていなくて失礼しました。
    最近はもう、自分のブログの更新もノロノロな上に、映画の感想を1つ書くだけで精一杯、
    どちらにもお邪魔しないでお終い、というのが続いてて、いったいこれをどうしたもんだか、な毎日です。

    『SHERLOCK』Season3、ダメでしたか。。。それは残念。
    わたしは思いっきり楽しませてもらった、という違いはあるけど、
    ラース・ミケルセンに目が止まってしまうところは似てたりします。
    でも、誰かを目当てにDVD借りに行く、ということも最近なくなって…何か、そろそろ潮時なのかな、と思ったりもしつつ、ぼ~ちぼちやってます。
    今後とも、ぼちぼちお付き合い、よろしくお願いしますね。

    悠雅 #- | URL
    2014/06/10 23:10 | edit

    No title

    悠雅さん、こんばんは。
    暑くなりましたね。

    私もここ数年、自分の備忘録としてしか活用しておらずです。
    映画を見る気にもなれずな毎日でしたが、ようやく映画館通い、数年ぶりに復活です。

    『SHERLOCK』Season3、悠雅さんの感想は読ませていただいてますよ~。友人もです。
    レンタルもネットで済ませてしまって、足を運んで新たな発見というのも(大事なのに)なくなってしまいました。
    余裕がないなぁとしみじみです。

    「ぼ~ちぼち」、いいですね。
    ゆるゆる~、ぼちぼち~、で、どうぞよろしくお願いいたします♪

    武田 #- | URL
    2014/06/11 01:29 | edit

    おはようございまーす

    真紅さん、悠雅さんに続いての3番目コメントだ!FC2へのお引越し、お疲れ様です。

    シンプルなテンプレートで素敵ですね!
    もうあれこれごちゃごちゃしたテンプレが目に疲れる今日この頃です。

    "THOSE WHO KILL"にラース出てるんですか。ダーシーさんの出るアメリカ版リメイクもだけど、俄然気になってきました。
    色々みたいのはあるけれど、気力が…の毎日です。うかうかしているとこのまま今年が終わってしまいそう…。

    トリみどり #tUEYA2/g | URL
    2014/06/11 08:31 | edit

    No title

    トリみどりさん、こんばんは♪
    このブログ、とても使いやすくてびっくりしてます。
    あはは、そうそう目にくるんですよね。私、近視乱視が進んだ上に老眼もきたみたいで本を読むとき最近眼鏡外してます(涙)

    うわ、そうか、THOSE WHO KILLって、ダーシーさんのはデンマーク版のリメイクだったのか!!(別物と思っていたバカすぎる私)
    ラース兄貴の見て面白かったら、ダーシーさんのDVD入手してしまうかも…

    毎日暑いし蒸すしで大変ですが、体調一番でお大事になさってくださいね。
    また連絡しますね♪

    武田 #- | URL
    2014/06/11 22:38 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ