終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    バッカス君?  




    わわ。ダーシーさん、若い。ほんとよく似合うわ~♪クラシカルなの(嬉)

    ディケンズ…読んでないし。

    と思ったら、顔色の悪いの、もしやバッカスくんでは!?

    やっぱりそうだ。うわぁ、嬉しい♪ジョージ・ジェントリーではほんと可愛くてたまらないもんね、バッカス。
    (最初は、このバカタレと思ったもんでしたが>笑)

    いやぁ、垂涎の組み合わせです♪ニコラス・ニクルビー(主役じゃないのダーシーさん)とスマイク(ニコラスが救い出す叔父の隠し子、て。面白そう)と。へぇ、見たいなーこれは。

    ただ、ちょっと二人とも見た目が可愛すぎて自動的にばあや気分になるのがつらいところ(T_T)



    category: lovestruck

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ