FC2ブログ

    終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    まだまだ  

    はぁ、やれやれ。
    今年はまだまだ仕事納めには程遠いぜ。とりあえず深呼吸で諸々を飲み込む(笑)
    TV画面に映っているのは「いまそこにある危機」。1994年作品だって。映画館で見たはずだけど、ハリスンがかっこよかったという印象以外全然記憶にないのはどーしたことだ。

    で、2019年の一番のお気に入り映画はなんだろうと考える時期なので考えてるけど、やっぱりあれですわ。

    お嬢さん6d76d097b22a7e6e69da777677c3ff0dbdae0beb

    『お嬢さん』 2016年

    これこれ。もー、こんなに好きな映画も久しぶり。


    무뢰한

    次点はやはり 『無頼漢』 2015年 か。
    Netflixで配信されてるのを結局41回ほど見てしまった。(大丈夫か)
    自分としては珍しい。音楽のせいもあるかもなァ。エンドロールが終わるまで聴いていたい旋律だもんなァ。

    나의아저씨1228

    ドラマ部門では、やはり1位は 『나의아저씨』 2018年 。

    来年は、役者さんの名前をもう少し覚えたいけど…まぁ無理やろなァ(^^;


    今年は橋本治さんや田辺聖子さんもあちらに逝ってしまわれたので、なんとも寂しい。が、仕方ない。
    自分もク〇忙しい1年だったが、自分が選んだのだからがんがんいかねば。

    いつもお世話になっている皆様、ありがとうございました。
    健康第一で、よいお年をお迎えください💛



    家事にはこれ~♪




    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ