FC2ブログ

    終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    無題  

    ライフは第7話から急に違う方向へ走り出したので、困惑…。な、なにがあったんや。てか、院長の死についてのあれこれはどーなったん??(というわけで中断中)

    あぁ、なんかもうひたすら忙しい年度末だったわァ
    行く気力がないんじゃなく、はっきり行く時間がないとは無念なり。(映画館)
    まぁ、そんなときもあるか。あと数か月は我慢のときだ。

    が、今月は、結局飽きずに8回くらい見てしまった無頼漢のおかけで、菊地さんを知ることができてラッキーだった。
    ふと無頼漢評を読んでみたくなってネットにかけたら、菊地さんの文が出てきたのだ。
    そこにまた友人から「菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラールのwomanが素晴らしかったんでCD欲しい」とのメールが。なんでも源一郎氏のラジオで流れたそうな。
    偶然にも違う方面から菊地さんを知った二人はたいそう喜んだのでした。
    YouTubeでもwomanののっけ部分が聴けて、これがまたいいんだな~。菊地さんの声がとっても夜の感じで!(笑)
    早速二人はCDを注文し、私はついでに菊池さんの本も買ってみた。

    欧米休憩タイム

    一部を除いて知らない映画だらけ(嬉)
    気を入れて読みたくなる文章も多く、週末の愉しみが増えた。


    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ