FC2ブログ

    終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    はぁ、やれやれ  

    今年はほんとにアレですが…(家が傷む…きっついわァ)
    気分転換できるときはしておこうということで、Netflixで配信始まってるよ~と教えてもらった『二ツ星の料理人』を久々に鑑賞。

    キッチン
    このキッチン、好き。でも、揺れると落ちるからなァ。やはりモノはしまっておこう。

    いやいやしかし、アダムは愛されている。みんなアダムが大好きだ。
    開始6分ちょいで、トニーがそっと彼のシャツを嗅いでからやさしくたたんでアダムのバッグに仕舞ってあげる仕草よ・・・
    めっちゃ愛してるやん。(やっぱり私は好きな人のシャツの扱いにうるさくなってしまうみたい笑)
    終始やむことのない彼のフォローの愛情深さ!!初見時同様、海のような愛情だと思った。
    アダムが暴れて弱音をはいて(気持ちはわかるのだが)すがってくれば、リースは黙って美味しいオムレツを作りコーヒーをいれて励ましてくれる。似たもの同士だし、毒舌吐きあうライバルだが、リースはアダムの才能に惚れこんで、やっぱりずーっと愛しているのだ。
    男も女も、アダムを放っておけず、手を差し伸べ、成長を見守りながら協力する。天才肌で魔を持つ人間には、みんなやられてしまうよなァ。幼少時は大変だったようだが、そして強迫観念症のきらいがあるが、愛されている彼は幸せだ。よかったねぇ。人生はやり直せる。自分は変われる。情熱を燃やせ。いいメッセージだ。いや、そんな生易しいもんじゃないな。天才に魅入られ振り回される人々。才能に魅入られてしまった人々のてんやわんやと、才能溢れた男の第2ステージ始動。
    相変わらずお料理がめちゃくちゃ美味しそう!!おなかすいた!!
    シエナ・ミラー、最高に可愛いな。

    Netflixオリジナルで、シェフのテーブルというドキュメンタリーがあるので、次はそれを見る♪

    面白かった本メモ。

    shinyakunokariudotachi.jpgsincewefell.jpg
    motohagio.jpg






    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ