FC2ブログ

    終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    オーシャンズ8  

    少し前に、”自分が命を狙われたら護衛してほしい人四選”というのがあったので考えた!

    ケイト
    steeve-mcqueen2018.jpgmifune.jpg成田 ネットより拝借

    以上、4名!(ダーシーさんはむしろ私が守りたい)
    しかし、一択ならば迷うことなくケイト様なのである。

    というわけで、再び舞い戻った残暑暑気払いを兼ねて観てまいりました。初見。

    8.jpg

    『OCEAN'S 8』 2018年 アメリカ

    まずは、あれです。

    妹ちゃんと身の軽い彼にも分け前を!!!!

    いやほんとに。
    彼らがいなかったら、ぜんぜん成り立たないし。

    で、皆様方のお洋服たちは目に楽しく、女たちもそれぞれになかなかかっこよく、女の友情大好きだし、成功するとはわかっていてもちょっとドキドキしちゃったりして、楽しめた部分はおおいに楽しめました。
    (ケイト様、やっぱり超かっこいいのね。衣装が変わるたびに見惚れたわ~💛)
    リチャード・アーミティッジ氏は、今回の役柄はすかたんでしたけど、ご本人はやっぱりかっこいい。あの横顔、ええなぁ。なんすか、あの鼻筋。ええなぁ。羨ましい。あ、今日、アーミティッジ氏、お誕生日やん!おめでとうございます!!ジョージ・ジェントリーに出てた時といっこも変わらないなぁ。

    この映画で、ひとつだけつまんないなぁとがっかりしたのは「あなた一人っ子でしょ」って台詞かしら。一人っ子だから寂しくて盗みに興味を?はぁ??
    一人っ子はこう、末っ子はこう、長男はこう、男はこう、女はこう、体育会系はこう、〇〇人はこう・・・・。もうさぁ、そういうのやめたらどうだろうかと思っちゃう。2018年よ?アホみたいな紋切り型の固定観念の枠組み、みんなほとほとうんざりしてるんだからぶっ壊してほしい。

    category: 映画感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ