終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    あれやこれや  

    転移なかったよ~とメールがきて一安心。

    去年16時間余の手術は終えたものの、注意喚起されている抗癌剤の副作用がすべて出るというお医者さんもびっくりな体質(?)だったせいで、今度転移したらもうどうしようもない。
    のん気に「あなたを抱きしめる日まで」って邦題おかしいわよ!!とぷりぷり怒る元気も出て、まぁひとまずやれやれ。


    で、帰ってきたら、マクシミリアン・シェルが2月に亡くなっていたと知ってびっくり。
    ぜんぜん知らなかった。合掌。
    『ニュールンベルグ裁判』の時のあの憎らしさ。証人を追い詰める狂気じみた台詞回しは夢に出そうだったナ。





    さらに、1977年のBBCドラマ版「Nicholas Nickleby」でニコラスを演じていたのがリンゼイ卿(@炎のランナー)ことナイジェル・ヘイヴァースだったと知ってさもありなん♪と。リンゼイ卿、「ダウントン・アビー」の2にもゲストで出ておられるそうな。楽しみだわ。 →と言ってたのに、肝心の「ダウントン・アビー」、早々挫折してしまい、あーあ^^;






    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ