FC2ブログ

    終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    はぁ、やれやれ  

    W杯三昧の予定だったのに、とんだ地球の都合でバタバタの昨今でした。
    おかげで試合に集中できず一喜一憂、あれやこれやの毎日&仕事のあれこれで頭が爆発しそう(^^;
    今回は、自然災害における精神的疲弊について実感を伴ったあれこれが勉強になったし、あちこちに離れて住んでいる友人たちの真心が本当にありがたかった。いつもありがとう!!

    W杯は昨日のアルゼンチンには、おお!!!
    ワガクニ以外も、たくさんの国をあれこれ応援したいからまだまだしばらく忙しい。かっこいいおっさん監督たちも楽しみ。

    映画にはちょっと集中できない毎日だったので、Netflixで

    世界大戦の火種がくすぶる昭和12年、帝国陸軍中佐が設立したスパイ養成部門"D機関"。味方を欺き、敵の裏をかき、世界を暗躍するインテリジェンス・ミステリー

    ジョーカーゲーム

    というジョーカーゲームなるアニメを鑑賞。
    陸軍中野学校みたいなの?と思ったらまた違い、とても面白かった。
    最初、せっかくスーツなのにみんな中学生か高校生みたいだし見わけがつかん・・・とアニメ音痴ぶりを持て余してしまったものの、徐々に慣れて気にならなくなった。というか、スパイだから見分けのつかない顔でOKなのか。目立ったらダメだもんね。
    どれも見入ってしまったけど、「アジア・エクスプレス」と「柩」が特に面白かったなァ。
    謎めいた結城中佐がかっこいい・・・(中学生はわたしか)



    さらにNetflixで今夢中なのが、クィアアイ。
    好きな人たちがおすすめしているのを以前から気にはしていたんですけど、いざ見始めたら、これはいかん。
    めっちゃ面白い!!
    そのうえ、元気がでる。も、ブラボーでハラショーですごくいいのだ。
    5人をすぐ大好きになるし、出てくる男性たちもいちいちハグしたくなって、毎度鼻水ぶーぶーで眼が腫れるのが困るけど最高じゃないだろうかほんとに(T_T)
    まさか、こういう番組だったとはなァ。
    つい最近season2も配信されて、今から見るのが楽しみで仕方ない。

    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ