FC2ブログ

    終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    無題  

    すでに4月も下旬、今日は4月28日の間違いじゃないのか…と感じる毎日でございます。
    年度末の諸々から解放されて映画館へ走っていけたのが、まるで5か月前のよう。
    年度はじめって、こんなだったっけか。不惑。しんどい。

    『ペンタゴン・ペーパーズ』や、『ラブレス』、『彼の見つめる先に』は、どうしても今月映画館で観たい。あと『ビッグ・シック』に『パディントン2』もあったっけ。

    週末、録画していた『泥棒成金』を生まれて初めて見たみたら、ケーリー・グラントが相変わらず悪人くささぷんぷんで(けっこういつも怖い。顎のせいではなく、やっぱり目かなぁ??)、しかし、あの大きな水玉?の赤いスカーフの似合いっぷりはさすがで、もう脳内からあの姿が消えない。
    映画館で見損ねたので楽しみにしていた『ロブスター』は、途中で寝てしまったのでまた土曜に再挑戦。ウィショーくんが出ていてびっくり。コリンは、なにやらリハビリ施設に入ったとか読んだような気がするけれど、身体、大事にしてほしい。私は、ここのところヒース、演技の人だったヒースが恋しくてたまらないもん。もっといろんな顔を見たかった・・・(T_T)

    そうそう、

    mondaidarakenojyoseitachi.jpg

    この本は、昨今のヘンテコなニュースの合間に読んだらばえらいタイムリーで笑ってしまった。ショーペンハウエルやダーウィンのイメージが変わったわ~(棒)
    他、面白かったのは、

    アノバラヲミテヨamarinimomahirunorenai.jpgwatashinosyoujyomangakougi.jpg

    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ