終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    雑談  




    クリミナルマインドのSeason1が未見のままだったので借りてきて見てますが、
    わはは。あのモーガンがスーツ着てる~~~♪(笑)
    ホッチもまだ奥さんとラブラブで(涙)、ある日突然いなくなっちゃったエルもクールビューティーぶりを発揮。
    リードを見守るメンバーの面々もいい感じ。(リード成長中)
    第6話は、伏線の回収の仕方もよかったし、暴力VS知力の見せ方も面白かったわ~。

    ところで、モーガンは手がきれい。というか本人と合ってる。



    ダーシーさんもご本人と手がよく合ってるタイプの男性だなと思うわけですけど、(↑『W.E.』)
    あれ?まさか私の方が指太かったらどうしよう…(どうもせん)
    ま、いくらなんでもそれはないと信じたい。(思わず拡大して比べたアホな私)
    やれやれ、おなかまわりはわりとすぐひっこむのに、二の腕や指は年々逞しくなってくるのはなぜなのか。
    手のレントゲンを撮ったときも、「指輪…外れます?」と遠慮がちに聞いてくださったけどもちろん無理で
    「じゃ、そのままで。いえ、いいんです」って苦笑されて恥ずかしいったらなかった。
    10年前は、やたら抜け落ちるんでむしろ困ってたのに。無念。

    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ