FC2ブログ

    終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    個人的趣味  

    聖夜には友愛(勝手に決めた)



    エレメンタリーを見始めてすぐ(好きだな)と思ったシーンがたくさん入っていたので拝借。
    S1の頃から今に至るまで、ホームズがワトソンを起こさないようによく寝かせておいてくれるのよ~(嬉)めっちゃ好き(笑)



    これもやっぱり今年の友愛部門で上位だったので拝借。

    いいわぁ。やっぱり好き(嬉)
    何が好きっていろんな面で精神的にすごく自由なところが。

    そして、どちらのドラマもナイスキャスティング。

    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 2

    コメント

    こんにちは!

    >聖夜には友愛

    素敵!それとっても素敵!!そしてエレメンタリー、今頃になってこのふたりの魅力にやられてます。DLifeで放映されてるのをのんびりみてます。しかしまさかリス・アイファンズがマイクロフト役だとは思わんかった。
    お忙しい年末ですが、お時間ありましたが武田さんの今年見た映画ベストテン(テンでもファイブでもなんでも)ぜひ上げてください~。

    あ、DENIALのジャック・ロウデンはどうでしたでしょうか?

    トリみどり #tUEYA2/g | URL
    2017/12/25 10:11 | edit

    こんばんは~。寒いですねえ。コメントありがとうございます。

    あら、DLifeでもエレメンタリーやってるんですね♪よかったよかった。
    あの二人、なんかどんどん良くなってくるので嬉しいですよね。
    そうそう、兄貴がまさかの・・・ね。私どうしても、アイファンズといえばダニボンに迫っていた恐怖のJの悲劇のストーカー男がよぎって笑えてしまうのですが・・・(怖すぎて好き)

    DENIALのジャック・ロウデン??て思ったら、彼か!男前ペグちゃんか!!(笑)
    DENIALではぜんぜんペグってなかったんです。男前ではあったけど。髪の色のせいかしら。個人的には彼の上司のアンドリュー・スコットがすっごく良かったので、ゴメン・・・ジャック・・・(^^;

    わぁ、もうお気に入りベスト10とかの時期ですね。ほんまに~はやい~~
    また明日書きますわ!トリみどりさんのところにも、ゆっくりお邪魔させていただきますね。

    武田 #- | URL
    2017/12/26 23:55 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ