終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    ままならぬ脳  

    ベン・ウィショー、ヒュー・グラントの元恋人役に、という記事(これ)を読んで、えー!?ヒューヒューの恋人はモーリスじゃんか~。ウィショーくんの恋人はシックススミスやし~~!!と、一瞬、脳がショートいたしました。(ほんとは、一瞬どころじゃなかったんだけども)

    残暑が厳しすぎるのよね。

    MAURICE.jpg

    これ、クライヴの人間臭さが一番面白かった覚えがあるけれど、今みたらどうやろなァ。ラブシーンは、(ぎゃ~)と早送りしたなァ。人生、あっという間やなァ(笑)
    (ダーシーさんのシックススミスはいつ見ても可愛い)

    category: 雑談

    tb: --   cm: 2

    コメント

    ぎえ~、わたしまだ「モーリス」見てないよ~。

    そしてこのドラマ。監督がスティーヴン・フリアーズなのは期待しかないし、ヒュー・グラントはなんと25年ぶりのTVドラマ出演なんですって。楽しみですね。きっとネットフリックスあたりが配信してくれるでしょう。

    うぃしょくんはほんまにええ仕事してますなぁ。

    トリみどり #tUEYA2/g | URL
    2017/08/31 13:11 | edit

    トリみどりさん、こんばんは。
    いつもお世話になっておりますm(__)m

    お返事遅れてごめんなさい。
    (いっつもこれですみません)

    モーリス!あら、ご覧になってませんでしたか。
    ワタシ、高校時代にハラハラしながら見たんですけど、まぁ、びっくりしましたよ(笑)目のやり場に困って、かなり早送りで見た(笑)
    それきり見ていないので、今見たらどう感じるかしら・・・

    ヒューさんとウィショーくんの共演で、フリアーズ監督。早くみたいですよね。NHKBSでいいから、どーんとやっておくれ!

    武田 #- | URL
    2017/09/03 20:58 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ