終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    永遠の農場主  

    連日の訃報。

    ご病気とは知らなかった。
    初めてみた天国の日々の農場主は強烈だった。
    高校時代のワタシは、ヒロインがなぜ農場主を選ばないのか不思議でたまらなかった。



    ライトスタッフのチャック・イェーガーも心のどこかに焼き付いている。あの顔。鷹のような顔。
    同じころ、オフ・ブロードウェイで戯曲を書いていて高く評価されているんだとか、フールフォアラブやパリ、テキサスの脚本も彼だと知って(映画雑誌や俳優についての本によく書いてあった)、ははぁ~顔がいいだけじゃないんやなァ。才人なんやァ。とうっとりしたっけ。

    いつ見ても眼光が鋭く歯並びが特徴的で、しわがよく似合う渋い大人だったなァ。
    合掌。

    Sam Shepard

    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ