終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    夏の夜  

    えっへっへ。阪神勝ちましてん。
    きゃー、岩田、お帰り~~~(嬉)けっこう待ったからひときわ嬉しい。
    大雨のあと、ああなるとは(嬉)中継ぎもかっこよかったし(嬉)
    3ラン気持ちよかった~。おおやまはいつ見てもほっこり。
    えっへっへ。(みんな風邪ひかないといいなァ)




    まぬけな夏風邪でしばし倒れたあと、なんとなく懐かしい『アザーズ』を久々に鑑賞。
    あぁ、わたし、ニコールキッドマンの声がめっちゃ好きかも。

    好きな映画だし、配役の適材適所っぷりには唸る。
    しかし、いつ見ても哀しい。

    「わたしは思った。
    慈悲深い神様がわたしを憐れんで言ったのだ。
    くじけるな。強くなれ。良い母に。子のために。

    でもいま、これはなに?ここはどこなの?

    ここは私たちの家。
    私たちの家。
    私たちの家。

    私たちはこの家を離れない」

    ほんとに哀しい。
    グレースを抱きしめたい。そしてふたりのこどもたちを。

    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ