終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    無題  

    今年もウィンブルドンが終わってしまった。ちょっと寂しい。
    フェデラーったら、ほんとアニキ。容赦なくてねぇ、かっこよすぎやわ。
    祝8度目の優勝
    静止画になっても本当に柔らかで美しいフォームにほれぼれ。
    (私もせめて柔軟をしよう)

    先日から始まったSHERLOCKのseason4は、S3の時と同じ感想がまず来ちゃう。
    〇〇〇〇〇〇〇、〇〇〇〇〇。



    エレメンタリー、早く続きが見たい。
    大人同士のパートナーシップがたまらなく好き。
    ホームズとワトソンの間にある互いへの敬意と尊重、愛情がすっごくいい。
    性別に関係なく、そういう二人が主人公のドラマを見たい。

    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ