終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    サスペリア  



    『SUSPIRIA』 1977年 イタリア

    今年度上半期個人的デスロードがようやく一段落したものの、さぁ、映画三昧!読書三昧!浮かれ三昧!というわけにはいかず。
    というのも単純に体力気力がぜんぜんついてこない・・・しんどい・・・

    というわけで、細胞活性化のために録り溜まりすぎてワケが分からなくなっている中からホラーを選びました♪

    初見。
    長いこと一体どんな話なのかしら・・・と思いつつ、見る機会がなくきてしまった有名映画のうちのひとつ。(そんなのばかりだけど)

    疲れ具合に鮮やかな色彩(特に赤)がちょうどいい~~(^^;
    魔女の目的はなんなのだ?と思いながら見ておりましたけど、
    結局は自分の跡継ぎ、最強の跡継ぎを世に出すことが目的だったのね!!(たぶん違う)
    アリダ・ヴァリもご出演でございました。(貫録あり)

    category: 映画感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ