終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    無題  

    あぁ、「パーソナル・ショッパー」どうしても観たかったのに、クリステン見たかったのに、何をどう持ってきても時間が合わない。なぜこんなに今年は忙しいのか。涙を呑んで、もう一つ愉しみにしていたこちらを鑑賞。



    が、〇〇〇。という感想しか浮かばず、己につっこみ入れながら帰路に。

    いやぁ、そんな日もある。次の機会を楽しみに明日も乗り切ろう。

    poe06111.jpg

    ところで、宝塚でポーの一族をやるのだそうで!!(驚)
    ん???あれって少年少女の話だけど・・・と思ったけれど、宝塚ならうまくやってくれるかも。
    でも、演出難しそう・・・。でも、面白そう。でも、どーなるんだ???

    thoma06111.jpg

    これや

    マージナル1

    これも見たいけれど、
    やはりこっちは西洋の映画か何かで観たいなァ。
    トーマはつらいから、マージナルを。いや、マージナルもつらいのだが。
    ずーっとマルグレーヴが大好きだけど、年をとるにつれてあのマッドサイエンティストのイワンも気になって仕方ない。

    ichiakunochiri.jpg

    週末は久々に再読。


    ◆追記◆
    『Hidden Figures』は、9月公開とのこと。メモメモ。


    Hidden Figures






    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ