終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    備忘録  

    最近一番面白かった1冊。忘れないうちにメモ。
    「羊飼いの暮らし イギリス湖水地方の四季」。

    羊飼い

    で、本日新幹線で読了したのはこちら。
    久しぶりのセツ先生、読んでない映画評があった!(90年代のはほぼ。80年代でもいくつか。セツ先生がカーライルを褒めていたとは!あの細っこさかしら。あと眼って書いてあったっけ)
    相変わらず面白かった~。やっぱり炎のランナーではナイジェル・ヘイヴァースか(笑)うん。わかる。でも、彼は別に主役級ではなかったけどな(笑)そりゃ私も彼に夢中になったけども。骨!手!指!足!わははははは。楽しかった。

    勝手に


    category: その他の感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ