終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    今秋  

    Monica-Vitti-Alain-Delon.jpg

    ドロンが、今秋ルコント監督作品でビノシュと共演したあと、引退するとのこと。
    そっかぁ。最後はビノシュと恋愛映画だなんて、やっぱりいいなぁドロン♪
    遠い親戚よりよほど身近だった子供のころからのスター様は、ドロンとマックィーンと三船敏郎だけど(スター好きなワタシ)それにジューヴェが加わって、その4人の出ている映画はいつでも何度でもつい見てしまうのよねぇ。飽きない!!毎回新鮮!!
    (もちろんダーシーさんも見るけれども)
    最近みたドロン作品は刑事ドラマだったけれど、いやぁ、秋の映画がすごく楽しみだ。
    で、今まで生きてきて一番回数を見ている映画である太陽がいっぱいも、今後とも延々見続けよう。
    明日は久々に、ドロン映画では一番好きな「仁義」を見よう。

    delontowanko.jpg

    いつもいくつになってもどこか怖いとこのあるドロンだけど、わんこといるときはちょっと違う!(^^)!

    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ