終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    覚書2016  

    そうそう、2016年に観て特に面白かった映画。
    忘れるのでメモ。

    「ハドソン川の奇跡」
    「ヘイトフル・エイト」
    「オデッセイ」
    「ブルックリン」
    「キャロル」
    「シン・ゴジラ」
    「エクス・マキナ」
    「二ツ星の料理人」

    今年は何本観られるのやら。



    category: 私的覚書

    tb: --   cm: 3

    コメント

    武田さん、こんばんは~。超お久しぶりです。←ってコメントするときいっつも言ってるような(笑)。
    ↓の写真、すごくステキですね、、アンリ・カルティエ・ブレッソンみたい(違う?)
    どちらなのかしらん、、、差支えなければヒントください。
    私は今年もどっこも行かないと思うのですが、想像の翼だけは拡げています。
    ↑の映画は、私シンゴジだけはハマりませんでした。
    感想を全く書いてないので、、、忘れないようにしないとですね。
    GW後半もいい日和ですように^^

    真紅 #V5.g6cOI | URL
    2017/05/03 23:40 | edit

    真紅さ~ん、こんばんは♪
    す、すみません。いつもご無沙汰しまくっております。にもかかわらず、コメントいただきありがとうございます。
    連休もあっという間に終わりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。ちょっと後半暑かったですね。

    ぎゃ~、写真、お褒めに預かり、恐縮ですぅ~
    電話のこちらは奈良ホテル旧館です(近!)私も友人も初めて泊まったので、嬉しくて(笑)毎年ほぼほぼオット実家にしか行かないのですが、たまには旧友と旅などして頭をリセットしたいものだなと思いました。旅貯金しないと・・・

    妄想空想想像で日々を乗り切っていきたいですね。

    武田 #- | URL
    2017/05/08 23:45 | edit

    真紅さんへ追伸

    真紅さん、廻廊はちなみに長谷寺ですぅ~♪なら、堪能しました。

    武田 #- | URL
    2017/05/08 23:55 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ