終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    楽しみ!  

    卓球の試合にマコノヘーが!!(笑)
    いいニュースだ(笑)
    マコヘー楽しそうだし(笑)

    偏頭痛予防薬のおかげで今年はラクになってあっちこっちいけてしあわせ。
    あたまいたは、気合いでは乗り切れんのだとよくわかった。
    ここ数年遠かった映画館、いけるうちにいくわ~

    ニュースの真相もハイライズも見たいけど、まずはこれを大画面で観る!!

    The Getaway

    待ってて、マックィーン♪何回も見てるけど、大画面ではないのよ
    楽しみすぎる~~~

    もういっぺん見たいくらいのシンゴジラは、宇野さんという方のラジオでの感想をyoutubeで聴いて、同じ!わかる!!と思ったんですけど、こちらにもまとまってて、うんうん。と。<木曜日のシネマ

    あっちよりこっちよりとか分けるのも分けられるのもほんといや。息が詰まる。
    ので、マックィーンですっきりしてこよーっと。
    何ものにも支配されないマックィーンを愛する!!




    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

