終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    無題  

    調子にのってちょっとばかし不健康な生活を送っていたら1キロ増量・・・
    なんてこった。
    二ツ星のレストランを見た直後のオムレツ増量分がやっと戻ったというのに。
    夏痩せという言葉はどこへいった。ついでにあたまもユルんでいる。
    にしても、ケーキもアイスもパフェも食べられなくなった自分が少々無念だわ。
    年ってこういうことなのね・・・よくわかった(T_T)
    まさか見ただけでおなかいっぱい、しんどくなる日がこようとは。

    6日から五輪が始まったけれど、開会式の演出は「シティ・オブ・ゴッド」「ナイロビの蜂」のフェルナンド・メイレレス監督だったとあとで知って地団太踏みました。見たかったなァ
    どーして見損ねたかというと、

    ごじら

    またこれを観に行っていたからで~す。(今度は怪獣なんて見たかないという子と、どっちでもいいというオットを無理やり連れていった。結果、ふたりとも「面白いわ・・・」ということでよかったよかった。私もモヨコさんのご主人ということだけはVoCEに連載されていた美人画報で拝見したから知ってるけど、はて、なんてお読みするのかな?と思っていた監督の名前を覚えることができてよかったよかった)
    6日だったので、2011年以降もあるけれども、6日以降の戦後ニッポンへの感慨も。

    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ