終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    ショック・・・  

    がーん・・・
    千代の富士が亡くなってしまった。

    相撲を見るのにそう熱心ではないけれど、千代の富士だけは小さい頃から大好きだったので寂しい。
    少し浅黒くて、いつも引き締まっていてかっこよかったのだ。
    小1のとき興行に来てくれたので観に行ったんだけれど、なんせものすごい人(しかも立ち見)で何も見えない。隣にいたどこかの親切なおじちゃんが肩車して「ほれ、見えるか?見えたか?」ってやってくれたので、「見えました!ありがとうございます」って答えたけど、ほんとは何も見えなかったの。でも、おじちゃん、どうもありがとう♪

    北海道出身なのか~とか、「ウルフは若い頃は、細くて、いつも肩が外れてねぇ」という母親の言葉に、(今は大丈夫なのか??)とハラハラしどおしだったりとか、千代の富士の一戦となるととにかく楽しみだったなァ。勝つと嬉しかった。
    ほんとかっこいい力士だった。






    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ