終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    無題  

    そうそう、中村紘子さんが亡くなられたのだった。
    つい何か月か前に、題名のない音楽会に出演されていて、そのときはお元気になられたのかな、よかったと思ったのだが。
    中村さんはTVでしか見たことがないけれど、あるとき(わりと近年かも)、あなたの演奏はとても素晴らしいけれど、会場にいる全員を私に惚れさせる!そういう気持ちで弾くともっといいと思うわ。もっと音がよくなるわ。的な気分が盛り上がる後進指導をされていて、その口調からしてとても素敵で、あぁ、いいなぁ。かっこいい女性だなぁ。と思ったことがある。合掌。

    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ