終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    Congratulations!  

    andy-murray-wimbledon-tennis.jpg

    うつうつとした気分を晴らしてくれた素晴らしい試合!!(トイレにたつのも惜しい面白さ)
    両者の大健闘をたたえつつ、久々のマリーの全英優勝に拍手拍手なのでした。
    よかったよ~~~~~(T_T)
    数年前のようなスリムさは、ウエイトトレーニングの方法を変えたのかな・・・
    ごつくなってたのが、またほっそりシャープに戻ってた。
    そして、これまた戻ってきたレンドルね~(嬉)
    レンドルの横に座って試合みたかったもんね。
    (小学生時分からイワン・レンドルファン)



    kokki.jpg

    さ、まえをむかねばなるまい・・・



    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ