終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    貴重な映画  



    Cloud Atlasで一番好きなシーンは、

    この笑顔のあといつのまにかふーっと真顔に戻ってしまうところ。

    恋人が去って笑顔も消えちゃうんだけれども、どこか不安をかきたてる余韻があるのよね。

    そこまで撮るティクヴァ監督が好きかも。

    (ま、前後一連に少し(どころか、かなりw)やきもちは妬けちゃいますけども^^;)



    ダーシーさん、interviewやなんかではよく笑ってるけど ( この笑顔、ええわぁ♪)、

    映画のなかではそうめったに幸せそうな笑みは見せてくれないので、Cloud Atlasは貴重。

    (とわかってきた)



    ところで、右端の二人は なにしてるんだろう(笑)





     

    category: lovestruck

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ