終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    ヘイトフル・エイト  

    hateful.png

    『THE HATEFUL EIGHT』 2015年 アメリカ

    まぁ、マドセン!!個人的にとってもお久しぶり(=゚ω゚)ノ
    音楽以外の前情報を入れずに行ったら、ミスターオレンジとミスターブロンドが共演してて嬉しかったわぁ~♪
    チャニング・テイタムまで!!

    というわけで、仕事前にすべりこみ初見。面白かった~~~!!

    この臭いものに蓋をしないとこがいいのよね。闘うタランティーノ。
    世に氾濫するおためごかしへの累積山積する鬱憤が木端微塵だわ。
    偽の手紙の効用ににやり。
    ラストもめっちゃ好み。

    だから映画っていいのよね。
    凍える白い世界、吹雪のなかで血みどろげろげろぐちょぐちょ。
    オープニングタイトルでこんだけどんな話が始まるの??とワクワクさせてくれる映画もなくて嬉しくなる。あの懐かしいハリウッド映画の、あの感じのデザインがいいのよねぇ。待ってました!いよ!!って感じ。
    モリコーネのテーマソングも良かった~。

    オデッセイ、キャロル、ヘイトフルエイト、と、もう一度映画館で観たいと思う映画ばかりで今年は幸せ!!






    category: 映画感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ