終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

      

    今日はレオの記念すべき一日だった。祝祝祝!!
    ほんとめでたい。おめでとう。

    this-boys-life-1.jpg

    初めてボーイズライフで見て以来、なんだかんだでずっと好きよ。
    お休みもすぐ終わったしw
    今後の彼は、ますます面白い役者になってくれるのではないかしら~♪

    司会のクリス・ロックは良かったね~。あっ晴れだ。
    あと、ヘンリー・カヴィルが映画館でみたとき(ナポレオンソロしか知らんのだけど)より、だいぶ若くてなんだかちょっと可愛らしいのでびっくり。それほど、クリストファー・リーヴとマット・ボマーの親戚みたいには見えなかったし。あれ?っという感じだったわ。

    どなた?という若い女優さんも何人もいて、みな美しく可愛く・・・
    素敵な映画で再会できますように。
    そんななか、やっぱりシャーリーズ・セロンは美しかった~~~~
    ふたりのケイトはもちろんのこと、ルーニー・マーラってきれいだわぁ。
    もうすぐ観に行けそうな「キャロル」が楽しみで仕方ない。

    マッドマックスはなぜ行かなかったか自分。(後悔)
    大画面で見るべきだった~~~~

    exmachina.png

    エクス・マキナというの、面白そうだった!!未公開のようだけれど、やらないのか???
    サウルの息子も早くいかなくちゃ。
    なんとかして時間を捻り出そう。




    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ