終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    残りがもうない・・・  

    姪っ子の彼が元バスケ部だと聞いて、
    「え~、会いたい!!(スラムダンクの話をするために・・・)
    とか、つい思ってる自分に気付く始末。

    sd23.jpgsd24.jpg

    21巻の三井悔恨には、一瞬じわ(T_T)。
    さらに、23巻、24巻の豊玉(大阪の代表のひとつである)戦には涙腺大決壊だった。
    北野先生の過去の言葉に。南や岸本が抱えてきた気持ちに。
    そうなのよ、そうなのよ、どんなスポーツでも外野は慣れるのよ!!すぐ優勝とか言うのよ!!
    (テニスだってそうだろう。ほんと時々ドむかつくことがある)


    さらに、彼らと戦う我らが湘北の個々の成長!!
    この作品がすごいのは、毎回毎回みながそれぞれに、何かを発見し内心できっちり目標を掲げ、高みへ昇ろうと必死になるところだわ。いつも少しずつ成長、進化するのだ。すっごいねぇ。勝敗のその向こうのものを、陣営関係なしに掴み取っていく。
    はぁ、おもしろ!!!

    続く山王戦は、拳を突き上げたり握りしめたり内心叫びまくりでもうたいへん・・・^^;
    燃えるぜ少年漫画…。元気でるし…。
    しかし、残り数冊なので惜しいのと寂しいのとなんだかわからない気持ちがぐぐっと出てきて、わざと置いては深呼吸したり皿洗いしたり風呂洗ったりしてしまうのである。
    この子らと別れるのいやだぁぁ~~~~~(アホである)

    追記
    ついに読み終えてしまった。
    が!むくむくと細胞は活性化され、なんだか知らない気力が身体に膨張充満している。(単純)
    あぁ、面白かった!!!充実の数日間だったわ~(嬉)

    category: その他の感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ