終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    覚書  

    年末カウントダウンのギエムのボレロにどっと涙してからもう1か月経ってしまったとは~。
    (ほんと素晴らしくてたまげた。ボレロ、そんなに好きじゃなかったのに。こんなに力強く魂に響くものだったなんて。その後NHKの特集でお話するギエムの素顔のあまりの美しい可愛らしさにまたたまげた)
    そして、今年の全豪のジョコの強さったら~~^^;
    マリー、録画をこれから見るわよ~~


    というわけで、2月以降行けるときに行きたい映画の私的メモ。
    キャロル  火星
    (原作、読まずにとってある^^;)

    Skolzhenie_poster_goldposter_com_2.jpgpic_20151005180808_3xnvtchg6b6.jpg

    354260_02_01_02.jpg  354961_01_02_02.jpg

    355148_02_01_02.jpg  imagesOHB6GQRF.jpg

    355360_01_01_02.jpg

    354289_02_01_02.jpg  355060_02_01_02.jpg


    さて、何本観られるだろか~~

    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ