終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    植物的佳人  

    THE MAN WHO FELL TO EARTH

    一昨日はとっても驚いた。
    デビッド・ボウイが天に召されたというので。
    (ボウイ~、ボウイ~とちょっと手を振ったワ。心のなかで)

    私のなかでは、地球に落ちてきた男とハンガーの男であるボウイ氏。
    男というのもちょっと不思議な気がするほど、植物的な感じのする謎めいたひとだったなぁ。
    「地球~」では、女性とからんでいてもさっぱりアレなので、
    TV画面を前にして15の私の脳内は疑惑でむんむんになったのだった!^^;

    という話を友人にしたら、
    そりゃそーよ、彼は天使と同じ両性具有だもん。
    とのことで、なるほど、納得。
    世の老若男女がみなぽーっと惹かれてしまうのも無理はない。
    もちろんしなやかで強いかっこいいひとだったのだが。

    Bowie3.jpg

    音楽については、語れるほど知らなくて申し訳ないなぁと思っているうちに
    ボウイ氏は還ってしまわれたのだった。

    london boy


    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ