終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    間諜その1 『SPECTRE』  

    007_Spectre.jpg

    『SPECTRE』 2015年 イギリス・アメリカ

    初見。
    そりゃぁもう、満を持していってまいりましたわ。
    映画館へ先日。だってダニボンですもの~♪



    ところが、途中で寝かけたのだった・・・・(仕事帰りはいかんな)

    Qは良かったです。

    でも、なんだろな、今回、脚本と演出が、ちょっと色々アレではないか?^^;

    ル・シッフル時代から今に至るまでひっぱってきて、さぁ、大元締めを演ずるはクリストフ・ヴァルツ!!
    どんな展開になるかとワクワク待っていたのに、ダニボンを追っかけてた理由が、それ????
    (一瞬、ROAD TO PERDITIONでのダメダメ男が光ってたダニボンを思い出したけども~)

    あと・・・

    うーん、まぁ、もう言うまい。

    あ、でも、これだけ。

    Mの撮り方に愛がない!!
    なんだ、あの後姿は!!レイフ・ファインズなのよ??
    個人的に怒ってしまいました。

    次回はどーなるんだろうか~~^^;





    category: 映画感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ