終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    間諜!  

    the-game.jpg

    『The Game』。2014年の英国ドラマ。
    先月第1話だけ放送されたんですけど、おもしろ~い。
    来月からの放映が待ち遠しいです。
    『ティンカー・テイラー・ソルジャー・スパイ』の世界。
    (あぁ、どうなったんだ、私のル・カレ様刊行分全冊読破計画・・・)
    『シルク』で、性格造形にちょっとひっかかりを覚えた(ので見なくなってしまった)青年役の俳優さんが主演。
    今度の役はなかなか興味深い。
    外からチームに加わった刑事さんは、『ロー&オーダー UK』に出演されてた方のはず。
    あぁ、スパイってなぜにこんなにわくわくするのだろ~



    TVも見たくない、字もみたくない、しんどい・・・と夜になると
    へたばる日が増えているここ数年ですけど、
    元気なときは、やはりなんらかの物語に耽溺して英気を養いたいです。

    1111.jpg

    おかげさまで、にゃんこずは年齢などものともせず元気仲良しでなにより。
    (病院通いもしているけれど)
    二匹で時々している内緒話は、なんて言うてるのやら。(文句かなw)

    2220860.jpg


    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ