終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    雑談  



    友人からの超おすすめの1本、ということで見たいけれどこちらではもう上映がない~~
    忘れないようにメモメモ。『フォックス・キャッチャー』というらしい。
    情報はできるだけいれずに、しかし、忘れないようにしなくっちゃ。


    ところで、漫画に久々に触れてから、自分の初漫画体験はなんだったろう・・・とか、
    あのとき夢中になった漫画のタイトルはなんだっけ?あのキャラはなんといったっけ?
    とか思いながら皿洗いしたりしております。

    初は実家にあった「いじわるばあさん」「小さな恋のものがたり」だな、やっぱり。
    (サリーのおかげで、私はたぶん学ランが好きなのだ、いまだに)
    で、幼稚園~小2まで通っていたピアノ教室に置いてあった「超人ロック」「まことちゃん」「恐怖新聞」「へび女」「ブラック・ジャック」。(男の先生だったのよね)

    りぼん以前にそういう下地があると、こんなワタシになるのか。??

    チッチとサリー

    いい連休になりますように。

    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ