終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    ジュピター  

    31.jpg

    『Jupiter Ascending』 2015年 アメリカ

    初見。

    なかなかのすっとこ映画でした!!

    すてきな役者さんがいっぱい出てるのに、これでいーんかい(いや、よくない)
    妹はどこへいった!弟はどこへいった!(お家騒動の話だったはずだが…)
    ドゥナちゃん(元気そうだった♪)は!!
    そして、あぁ、エディくん・・・・・・(T_T)

    ショーン・ビーンの使い方がご都合主義すぎるの、気になったな。
    彼とチャニングのせっかくの設定が、ぶち壊し(かも)・・・・
    (以下延々)


    ところで、お目当ての筆頭愛しのダーシーさんは、いかにもダーシーさんな役でしたけど、
    (一応、ダーシーさんがいないと話が始まらないという重要?な役ではある)
    初っ端ご登場なのでけっこう興奮しました。
    だって、スクリーンでダーシーさん見るの、初めてなんですもん。

    とーっても素敵だったワ。
    スクリーンぶち破ってぎゅーっと頬を寄せたくなるほど。
    あーあ、あのふたりのエピソードが15分ほどあったらなぁ。
    にこにこと穏やかに微笑んでるダーシーさんを見られたのは大満足だ。

    jd.jpg
    次にダーシーさんをスクリーンで見られるのって、いつごろかしらね・・・(T_T)

    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ