終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    ようやく始動  

    片付けなくちゃならない仕事からようやく解放され、なんやかやしてたら3月になってしまいました。
    3月!!うへぇ。今日なんかもう暖かだったし。
    チューリップの葉も日に日にニョキッと出てきてる感じ。眼も痒いわァ。

    PCも開かずネットとも無縁の数か月だったので、アカデミー賞の結果も見ていない。やれやれ。
    本はほぼヒルばかり、あとガツンときて相当面白かったのがブレイディみかこさんの『 アナキズム・イン・ザ・UK -壊れた英国とパンク保育士奮闘記』。
    こんな本は初めて読んだ。読んで良かった。

    アナキズム

    TVもほとんど見ていなかったけど、エレメンタリーとロー&オーダーUKは録画中。
    NY版ホームズは、ホームズがトレスポのシックボーイことジョニー・リー・ミラー、
    ワトソンがルーシー・リュー(好き)ってことで、いったいどんな話になってるんだと心配してたら、
    これがおもしろーい。好み~♪男女でもちゃんとホームズできるんだなァ。
    こういう匙加減の友情愛情が好きなのよ。見たかったのよ。その上、NY市警の警部が渋くなって素敵なアイダン・クインときたもんだ。(も、私のための配役としか思えん)
    ジョニー・リー・ミラーも良い感じの歳の重ね方をしていて、いい男になってるんだもの、嬉しいわ。

    Elementary.jpg

    というわけで、ぼちぼち始動。

    category: その他の感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ