終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    続き  

    最近コンビニで見かけるパンやヨーグルトにユーグレナなんたら、とか名前がついていて、どこぞの南方の島の果物か。と思っていたら、「ミドリムシのことやって!」と聞いてギャとなりました。うーん、ミドリムシ。理科第2分野の教科書のあの絵が頭いっぱいに広がるなァ。



    ところで、先日コーフンしていたThe Mystery of the Blue Train (2005)、冷静に最後まで見てみたら、やっぱりあの奥さんは旦那さんのことはもう愛してなさそうだなと。(つまり、ダーシーさんの片思い)
    さらに、失速する後半で(微妙・・・。)気分が増幅。
    嫁を愛する男のはずのデリクがまた、いらんこと言うのよ~。あれ、脚本もうちょっとなんとかしてほしいわ。(こないだは褒めてたくせに)
    最後まで見ちゃうとちょっとがっかりだな。そして全体的な無理やり感がなかなか^^;
    やはり、自分の妄想がだいぶ勝っていたかもしれません。いや、勝っていました。(久々のダーシーさんだったから)
    でも、最初の30分は好き好き。

    ぼちぼち未見の一本を解禁しなくちゃ。

    category: lovestruck

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ