終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    POLICE PYTHON 357   

    51scEYqINCL.jpg

    76年映画。
    大好きなイヴ・モンタン主演で、シモーヌ・シニョレにステファニア・サンドレッリにマチュー・カリエールまで出演しているというので、期待に胸ふくらませてTVの前に座ったんですけど・・・

    むむむむむ・・・・・
    これは・・・・

    つい肩入れして好きになってしまうような登場人物がひとりも出てこないという、ちょっと珍しい作品でした。
    (まぁ、あえて言うならマチュー・カリエールの刑事さんはまぁまぁだったけど)

    「フリック・ストーリー」や「レッド・サークル」(好き好き)ぽいのを無意識に求めてしまっていたのかも。

    (監督がこだわりたい部分というのはわかる気がしたけれど、人物造形がぶっ飛びすぎてるわ~と思ったら、「めぐり逢う朝」の監督でした)

    category: 映画感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ