終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    一篇の詩になっている画  

    Ich will Ihre Stimme h�・ren.
    マチューさんの話すドイツ語を聞きたいなあと思って探したけれど、
    これはフランス映画で、しかも台詞がないシーンでした…(^^ゞ
    フランス語も堪能らしいのですが、やっぱりささやくように話すのかしらん。

    それにしても、清潔感のあるきれいな青年。
    テルレスの数年後…見事に涼しげで上品やし。

    人間が考えるある種の理想というのを見事に具現、体現しているなあ。

    文学的でクラシカルな雰囲気がなんともすてき。
    (ま、好みにもよるでしょうけれど♪私はうっとりしちゃう)

    女の子の唄う歌の歌詞が何気におそろしいですけど、どんな映画なのか…
    ひらりひらりと舞い降りていく薄い便箋?がこれまた美しい。

    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ