終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    そんな馬鹿な  



    「ゾウズ・フー・キル」第5話、6話と鑑賞。

    第5話からなぜかヒロインクリスティーネの性格がちょっと別人のように見えて
    おや?っと思ったんですけど。(女優さん、美貌が冴えてる)
    トーマスもちょっと明るくなった感じ。
    まぁ、相変わらずの展開でしたが。

    問題は第6話。


    ラストにきて我が家はのけぞりました。

    ええええ~~~~~~~~???????

    そんなラストがあるかい!もう見いひん!
    と思ったら、これで終わりって。・・・ないわァ
    (この脚本、そのままダーシーさん版でもやってるんだろか・・・(T_T))

    ま、第4話ですっかり好きになってしまったトーマスのヤコブ・セーダーグレンはやっぱり良かったんですけど。
    ダーシーさんも、あんなトーマスなんだろうか。
    おっとり落ち着いた、柔和な感じ。

    しかし、あのラストは衝撃だった・・・

    category: その他の感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ