終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    Orphan Black  

    ob.png

    刑事フォイルの続きを心待ちにしつつ、レンタルしてきたオーファン・ブラックを鑑賞中。
    いやぁ、これまた面白い!!(BBCアメリカとカナダの会社の製作だそう)

    ど、どうなるの!?と気になって気になって、7話途中まできたけれど、
    ポール、ピーンチ!!!

    OrphanBlackS01E07-0494.jpg
    ≪ポール。こうなってほしいものだ、と思うそのままの役柄w≫

    羊のドリーが出てきたときから感じているあの気持ちはいまも変わらないものの、
    技術はさらに飛躍中な現代。
    はぁ・・・厄介だよなぁ・・・。

    てなことを考えてしまいつつも、やっぱり面白い。
    脚本のスピーディーさ、主人公他を演じるタチアナ・マズラニーの見事さ、登場人物たちの面白さにわくわく。

    images8U4B2MG0.jpg
    ≪フェリックス。プリ様っぽい。サラの可愛い義弟≫

    imagesZF14B6UT.jpg
    ≪アート。私、最初悪い奴かとばかり・・・ごめん≫

    サラはどうなる?キラは?マダムSはまだ秘密を?
    ベスは何を知って絶望した?アリソンとコシマは大丈夫?ヘレナは?
    ヴィクはまだまだ諦めないだろうし^^;、あの怪しい団体のセクシーなオヤジやオリヴィエ、デルフィーヌも気になる。
    アートもあれこれ知ってさらに「ベス」をおっかけてくるだろうし・・・

    あぁ、気になる!!!

    category: その他の感想

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ