終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    無題  

    オット実家より戻り、本日より平常運転。
    が、休み中、大事なスターが2人も天に召されてしまったと知り寂しい限り・・・

    imagesX212PVI6.jpg

    ローレン・バコールはやはり初めて見た「三つ数えろ」が一番印象的かしら。
    とにかくボギーと一緒の時が一番好き。可憐だけれど、ぐっと見据えるあの眼差し。
    あっちで再会してお喋りに花が咲いてるのかな?
    (あっちにはシナトラもいてるわね。豪華だな♪)

    The World According to Garp

    彼は、80年代90年代と映画館でもけっこう見たなァ。
    印象的なのはガープかなァ。(これは高校の時ビデオで見たんだけれど)
    最近?では、「インソムニア」が良かったわ。(私的追悼鑑賞はこれにしよう)
    友人は、「ストーカー」が一番好きらしい。

    合掌。

    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ