終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    祝!ドイツ  

    連日のテニスとサッカーが終って、ちょっと燃え尽きてます。

    ほんと面白かったなぁ。今回。
    W杯は見事ドイツがベッケンバウアーさんの西ドイツ以来の優勝。
    いやーん、嬉しい~~寝不足~~

    みんな好きだけど特に・・・
    ラーム~~~~♪

    Philipp Lahm

    いいねぇ。

    image.jpg

    いいねぇ。


    今回のドイツ、全員で守り、全員で攻める姿がかっこいいのなんの。(荒っぽい試合もあったことはあったけど)
    まぁ、前回、前々回も良かったけど。
    他にも、コスタリカ、アメリカ、チリ、アルジェリア、メキシコ・・・あとガーナなどなど
    いろんなチーム、面白かったわ~。
    (日本は他国のようにのんきに応援できないから胃が・・。お疲れ様でした)

    それからオランダ。
    おっさん(ロッベンのこと)が出てくるたびに我が家は前のめりでしたわ。
    ほーんと、おっさん素敵なの。かっこいいの。
    メッシはやっぱりうまいしな~。どうなってるのかしら、あの脚。ボールがすいついてるみたいでほんと不思議。

    それと、各国のキーパーがまた個性的で。ナバスすごかったな~。ハワードもめっちゃ応援してしまった。
    ナイジェリアやメキシコのキーパーも!!
    ノイアーはもちろんの安定感(惚)
    そのなかで異彩を放っていたのは、オランダの第一キーパーシレセン。ひとりなんだか可憐な風情で。
    明るい太陽みたいな人より、こういうお顔にヨワイのよね。皮膚の薄そうな。
    (やつれて暗い…と思って注目心配したけど、元々おにくがないのね、顔に)



    舅と婿さんみたいな料理番組の穏やかなふたり。
    シレセンの終始丁寧で決して急がない、おっとりした慣れた包丁さばきがツボ。やぱり丁寧な器具の置き方と。
    彼は、几帳面で頑固かもな。
    弟か息子にほしい。さらなる活躍を!!



    で、最後にやっぱりドイツ。



    おめでとう!!!!!

    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ