終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    寝不足  

    連日のW杯とウインブルドンで寝不足ですけど、見応えあるのでつい夢中に♪
    ここ最近では、ドイツ・アルジェリア戦(サッカー見てて涙出たの生まれて初めて)が素晴らしかった。
    コスタリカ・オランダ戦も目を離せなかったっけ。
    アフリカ勢の動きの美しさ、速さには見とれてしまったし、個人技もやっぱりぽかーんと見とれちゃう。
    あとは各国のキーパーね~!

    テニスも男女とも見始めたら止まらないけれど、マリーは残念ながら敗れ、
    彼を負かしたディミトロフを破ったジョコヴィッチが昨晩フェデラーとものすごい試合(超絶ハード)をして
    ついに優勝。も、拍手拍手。

    あとは、ドイツの優勝だけだな♪(まったく、なんでしょこの公式スーツ姿)

    1.jpg

    2.jpg

    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 4

    コメント

    No title

    ご無沙汰しています。
    お引越しされたコメントもいただいたのに、やっと今日お邪魔・・です。すみません(汗

    すばらしいまでのスーツ姿・・
    これはまさかのサッカー代表ですか?
    W杯どうなりますか・・楽しみです!

    D #k0GcsowQ | URL
    2014/07/08 17:20 | edit

    No title

    Dさん、こんばんは♪
    うわ、台風は大丈夫でしたでしょうか??(>_<)

    いえいえ、いつでもぼちぼちのんびりでお願いできたらと思っております。
    私も1年以上休んだりしましたし、やはり2006年頃のようにはいきませんよね。疲れて…

    そうですそうです。このスーツ姿、ドイツ代表ですわ♪
    イギリスやイタリア、そして日本も素敵でしたけど、ドイツはちょっと、なにこれー!!って(笑)

    明日はアルゼンチンとオランダですね。
    どっちがドイツと当たるか…。
    いずれにしても楽しみですね~♪
    (そういう楽しみがないとやってられないですよね)

    武田 #4ARdecsc | URL
    2014/07/09 22:36 | edit

    おめでとうございます~♪

    やりましたね!!

    ドイツ優勝♪

    オランダとの対戦も見たかった気がしますが、いい試合でした!!
    ドイツ強いですね~~~~

    D #- | URL
    2014/07/14 22:26 | edit

    No title

    Dさん、ありがとうございます!!

    燃え尽きていて、今ごろ気が付きました。遅くなってしまってすみません(>_<)

    ほんと、オランダとも見たかったですよね。
    ドイツ、全員で守備するのがかっこよくて。
    西ドイツ以来なので喜びもひとしおです。面白いW杯でした♪

    武田 #- | URL
    2014/07/15 23:08 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ